スポンサーサイト


TOKYO GUITAR SHOW 2009

IMGP2937.jpg IMGP2938.jpg

昨日は、有明のTFTホールで行われてた「TOKYO GUITAR SHOW 2009」に行ってきました。

きらびやかなギターがずらりと並ぶ各社の出展ブース、BOSSのエフェクターが試奏出来るコーナー、そしてライブ会場やデモコーナーなど、見どころ満載で非常に楽しかったです。

しいていえば、もうちょっと突拍子もないギターが置いてあると、もっと楽しかったんですけども…。
上に載せたジオラマギターも面白いんですけどね。
レアなメーカーのレアなモデルとか、そういうのがあったら楽しかった…かな?
どうかな?どうだろ?(゚∀゚)アヒャ

でも、ふだんなかなか近くでは見られないものも沢山ありましたので、それはそれで非常に楽しかったです。

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター 楽器

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こういうイベント、1日中居ちゃいませんか?(笑)

>Lamoさん

コメントありがとうございます!!

> こういうイベント、1日中居ちゃいませんか?(笑)
いちゃいますねー、一日じゃ足りないくらいwwww
楽器屋さんでもそうですけど、時間の許す限りいくらでも見ていたいですね。
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
