スポンサーサイト


Playtechに惹かれるの巻

Playtech…。
ギター好きなら一度は耳にした事があるであろうこのメーカー。
音響機材などの全国通販を行なっているサウンドハウスの、オリジナル楽器ブランドです。

ココのギターベースが異常なほど安い!kao02
しかもなんかオモロイの売ってる!kao04
…ということで、某巨大掲示板などでスレが立つほどの人気(?)を博しております。

ギターというと大概、ストラトやテレキャスター、あるいはレスポールなどのコピーギターがほとんど…時折SGや335なんかのコピーも見ますけど、ほぼそんな感じですよね。

しかしながらこのPlaytechは、ストラト、テリー、LPはもつろん、セミホロウのテリー(シンライン的な)やLPなどが、かなりの安価で売られています。

はたまたベースも5弦6弦が2万9800円!
スルーネックの6弦ベースも3万9800円で売られてます。
フレットレスジャズベースまで扱ってます。

僕が気になったのはこのTL-300
トランスレッドがカッコイイですね。

それとこの6弦ベースEBT-406
多弦ベースがこの値段ってかなり魅力的です。
良し悪しはともかく、入門用には良いかも。


この2本、ちょっと欲しいです。
置く場所さえあれば…ですけど。


あと、昔から一度やってみたいのが…左利き用ギターを右で弾くことですね。
これなんかどうっすかね?
ST250LH
この値段なら、最後に燃やしても良いですよね?笑顔


それにしても、なんで安ギターって欲しくなるんでしょうね。
どうせペグ交換とか必要になって、改造に金がかかるんだったら、ちゃんとしたヤツ買えば…って思うんですけどね。
なんかどうしても…惹かれるんだよなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター ベース 楽器

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
