スポンサーサイト


【100ギタリスト】CHAR

いやもうホント申し訳ない。
これまで僕はチャーさんのことをほとんど聴いたことがありませんでした。
BAHOのアルバムはすごく好きだったので、それを聴いていたくらい。

ただ、最近自分でムスタングを使い始めたりしているせいで、やはり此処は日本のムスタング王のチャーさんのギターを聴かなくてはいけないと思い立ったわけです。

また、チャーさんのインタビューが掲載された「弾けるフェンダー・ムスタング」や、先日購入した「CHAR Meets ????」を読んだりしていたせいもあって、改めてちゃんと聴いてみようと思った次第です。

もちろん彼がすごいギタリストだというのは百も承知…だったつもりなんですが、今回改めて彼の音楽を聴いてみて、やはり僕が認識していたのは彼のほんの一部でしかなかったというのが解りました。
30年以上も日本の音楽シーンを索引し、名ギタリストの名を欲しいままにしてきたチャーさんに、心からの敬意を表します。


■弾けるフェンダー・ムスタング
スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
