スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀の恩返し

090503_1708~0001 090503_2103~0001

日本武道館で行われた、亀田誠治プロデュース「亀の恩返し」に行って参りました!

シカオちゃんカッコよすぎ!!!!
ヾ(*゚∀゚*)ノキャーン

亀田師匠(勝手に師匠呼ばわり)も、非常に楽しそうで良かったです。
バックバンドのメンバーも最高でした。
オグちゃんのドレッドがキモかったwwwwww
カースケさんほとんど見えなかったw

オグちゃんが、色んなギターを持って弾くんですよね。
後ろからだったんでほとんど確認できなかったんですけど、フロントハム仕様のデュオソニックと、ノーマル仕様のデュオソニック(しかもコレでスライド)、それとレスポールらしきもの(ヘッド裏側だけ確認)と、謎のツインネックなどを使用しておりました。
一方、名越さんはテレキャスターを使っていたのは確認しました。

*=*=*=*=*

○スピッツ
ベースの田村君のはじけっぷりが最高にお気に入り。
彼はいつもああなんですか?
暴れすぎでマイクぶっ倒したり、すごかったです(゚∀゚)アヒャ
生スピッツは初めてなので、正直びっくりしました。
田村君(・∀・)イイ!!(おれの2個上w

○CHARA
非常にカッコよかったです!!
1曲目が「Tomorrow」だったので、この感じでいくのかなーと思いきや、「あたしなんで抱きしめたいんだろう?」をやってくれて、客の煽りもめちゃめちゃロックでした。
最後にジャンプで決める時もカッコよかった!!!!

○KREVA
ソロになってからの彼の曲は全く知らないので、「どうだろうなぁ?楽しめるかなあ?」と不安でしたけど、そこら辺は特に問題なく楽しめました。
ただやっぱ、ちょっと物足りないものも…やっぱおれはKick好き。

○Do As Infinity
ギターの大渡君目当てで見ておりましたら、やってくれました、おもちゃの光線銃!!
大渡君(・∀・)イイ!!(おれの2個下w
ヴォーカルの伴ちゃんがちょっとぽっちゃりした気がしました(。-_-。)ポッ

ちなみに師匠、いつものフェンダージャズベースからヤマハのBB5弦に一回だけ持ち替え。

○絢香
二の腕がぷにっとしてて(・∀・)イイ!!

○スガシカオ
んもぅシカオちゃんッたらかっこよすぎ!!!
亀田師匠に併せたロックな選曲でしたが、文句なしのカッコよさ!!
ただちょっと声が出てなかった気がしました…。

使用ギターはマーティンの000-28らしきアコギと、レスポールのオックスブラッド。
オックスブラッドを使うなんて、シカオちゃんもジェフ・ベック好きなのかしら?

1:春夏秋冬
2:真夏の夜のユメ
3:Hop Step Dive
4:コノユビトマレ
5:夜空ノムコウ(duet with 絢香)

○セッション
1:やさしい気持ち(亀田バンド、スピッツ、CHARA、Do As Infinity)
2:魔法のコトバ(亀田バンド、スピッツ、絢香)

*=*=*=*=*

個人的には今日のベストアクトはスピッツの田村君w
次点でCHARA。

…とまぁそんなわけで、非常に楽しいコンサートでした!
亀田師匠、本当にお疲れ様でした♪
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折り紙 亀

セキセイインコ(アルビノ・♂)がつい1日前くらいから急に鳴かなくなり、ずっと寝て... セキセイインコ(アルビノ・♂)がつい1日前くらいから急に鳴かなくなり、ずっと寝ています。汚い亀の水槽の水を飲んだり、埃を食べたりしていた事もあったのでとても心配です。鳥専?...

亀の恩返し

◎亀城庵お試しセット【送料無料】商品価格:1,350円レビュー平均:4.54 米国製ゼリーbeans昨日は2階の軒先で、余りに雀どもが騒いでいるので、何だろうとじっと軒先の瓦の裏側を見ていると、太い蛇の腹が曲がって見えた。どこから登ったのか分からないが(多分、雨どい?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。