スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の切り抜き その2

雑誌の切り抜き第2弾です。

20080403.jpg
ワタクシの心の師匠、アンガス先生です。
1985年頃の「Burrn!」です。

20090409.jpg
レッチリのアルバムの広告ですね。
「Out in L.A.」ということは、1994年頃でしょうか。
「Rockin' on」より。

20080408.jpg
フェルナンデスのZO-3の紹介記事です。
何の雑誌だったか忘れてしまいましたが、多分モノ系雑誌ですね。
1991年頃でしょうか。

20080407.jpg
スラッシュさんです。
まだG N' R時代だと思われます。

20090412.jpg
同じくスラッシュさんと、イジーさんです。
イジーさんの白いカスタムがカッコいいですね。
「Rockin' on」だったと思います。

やみくもに切り抜いてるだけなので、既に記憶が曖昧になっており、何の雑誌の何年何月号なのか解らなくなっております。
ご了承下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター 雑誌

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お邪魔します

アラッ懐かしいスラッシュ様だ 俺は前のG’N’Sが好きで初来日の東京ドームの初日に見に行きましたよ んでAXLのワガママで公演時間が30分遅れた でも演奏してくるただけヨシ しかもライヴもムチャ良かったッス 今もスラッシュ様が居た頃のG’N’Sが好きでプロモを集めたDVDをたまに見てマス 一番好きな曲はパラダイスシティーですね あ~またスラッシュ&イージーが復活してくれないかな…ケンカ別れただから無理かな? ナカムーさんもしプロモを集めたDVDが見たかったら言って下さい 親方経由で貸しますよって…持ってるかな

あとカシオペアのナルチョがハジケてベースを弾いてるのもあります いつでも言って下さい

>鍋さん

おお、鍋さんもG N' R好きですか!
東京ドーム…「Use Your Illusion」のツアーですね。
ちなみにおととしの来日公演は、2時間遅れましたよ(`ω´)グフフ
http://blog.livedoor.jp/casiotika/archives/50872846.html

>>プロモを集めたDVD
「WELCOME TO THE VIDEOS」ですね。
「Wellcome to the Jungle」のプロモは、今観ても最高にカッコいいですね。
ちなみに、東京ドーム公演のDVDも出ておりますよ。
ギターがギルビー・クラークなので、ちょっと残念ですけど…。

イジーは今でも、スラッシュともアクセルとも交流があるそうです。
G N' Rのライヴに参加したりもしてたようです。
もしかしたらオリジナルメンバー復活のカギを握るか?とも云われておりましたが、そう上手くはいかなかったようですね。

アラッ?

一昨年の日本公演は二時間も待たされたんですか?…AXLヒデェ~ しかも何食わぬ顔してライヴを始めるなんてAXLらしいですね ナカムーさんが張り付けたのを読ませてもらって心境がよく分かりました でも良く待てましたね 俺ならキレるかも…
エッ?イジーはたまにG’N’Rのライヴに参加してるんですか見てみたいッスね
でも見るならオリジナルメンバーでのが見たいです…ま~無理かな

それではまたもやお邪魔しました また楽しいブログを期待しておりまッス

>鍋さん

まぁ、怒ってもしょうがないし、ある程度は想定の範囲内でしたからね(前日は遅れて開始したのを聞いていたんで)。
ちょうど台風が来ていて、電車が止まったりもしてたので、そういう不幸も重なったと云うのもありましたが…。

傍目から見る限りでも、イジーとダフはそんなにしがらみもなさそうな気がするんですけどね。
スラッシュは…ヴェルヴェット・リヴォルヴァーのヴォーカル問題が落ち着かないことには、アクセルどうこう云ってられないでしょうねえ。
プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。