

自分へのお年玉

ここんとこさんざんベース話ばかりしてたのですが、ここに来ていきなりギターを買ってしまいました。
要するに自分へのお年玉です。

これ↓
http://www.digimart.net/inst_detail.do?instrument_id=DS00526908

¥73,290となってますが、楽天で\58,632になっており、さらに楽天ポイントがたまっていたので、\4,519差し引いて合計\54,113。
かなり安くなりました。

ずっと欲しかったモデルだったので、嬉しかったです。

あ、いま何か見えた。
今年は、きっと、あるいは、絶対、欲しいものが手に入るでしょうな年なんだ。
うんうん、間違いないわコレ。

とりあえず、年明けからまたお仕事頑張りま~す!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

テーマ : エレキギター
ジャンル : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
