

casiotika songs

カシオチカ名義で新曲を作りました。

先ず一曲は、好き放題に作ったヤーツ。

casiotia - Rolling Extreme


こういう、最後にドシャメシャで終わるのが大好きでして。

もう一曲は、初音ミクの力を借りて。

casiotika - サヨナライエスタデイ


よろしければ聴いてやって下さいませ。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~

昨日は、TSUTAYA O-EASTで行なわれた「Dorothy Little Happy Live Tour 2014 ~STARTING OVER~」に行って参りました。
ニューアルバムに伴うツアーの最終日。
2年ぶりのO-EASTということで、メンバーの気合が充分伝わってくるライヴでした。

個人的にはセトリも非常に良くて、好きな曲ばかりでした。
もっとも今回のアルバム「STARTING OVER」が捨て曲無しの名盤なので、当然ライヴも良いに決まってるんですけどもね(-ω-)ゥンゥン

今回のアルバムで特に好きなのは「COLD BLUE」と「2 the sky」。
あともちろん「STARTING OVER」も好きです。
あ、そういえば「ASIAN STONE」をやらなかったな。

ニューアルバム以外の曲でも「どこか連れていって」や「Life Goes On」など、僕の好きな曲が多かったので、セット的には大満足でした。
アンコールの「デモサヨナラ」ではみもりさんの「みんな大好き!」が久しぶりに聞けて嬉しかったし!

全国7箇所のライヴを巡ってきての東京公演だったので、メンバーの自信の程が伺えて、とてもイイステージでした。
そして、改めて思いましたけども、おれ、ドロシーちゃんのことが本当に好きだなぁ…と。
メンバー5人共好きですね、ええ。
誰か一人が好きっていうんじゃなく、5人均等に大好き。
実はこういうのも非常に珍しいです。
Negiccoとかバニラビーンズは全員好きですけど、5人組で全員好きって嵐以来かも?(゚∀゚)

あとね、ハロプロとかT-Palletteとか大好きな僕ですけど、このとてつもなく広いアイドル業界で一組だけ好きなグループを挙げろと言われたら、迷うこと無くドロシーちゃんを挙げます。
そのくらい大好き。

今後の予定もゾクゾク発表になっておりましたが、特筆したいのは7月16日のニューシングルと、8月6日のライヴDVD発売、そして9月6日のZEPP Divercityでのライヴ!!
ZEPPライヴは行きたいですねー。
でもその前にも、定期ライヴやベイビーレイズとのツーマン、はたまたTIF2014などもありますので、ドロシーちゃんに逢う機会も非常に多いです。
嬉しい事です。

7月発売の新曲を今回のライヴのアンコールでも披露してくれましたが、非常に爽やかでいい歌でした。
まだタイトル未定だそうですけどもw
ホントこれからも楽しみがいっぱいです!!ヽ(・∀・)ノ

ナタリーさんのライヴレポはこちら。
http://natalie.mu/music/news/115529

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ライヴ アイドル

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
