

今日の購入本

370880511.jpg

今日購入の本は、別冊カドカワ スガシカオ特集号

シカオちゃん、ベッカド二度目の登場!!
15周年を記念しての大特集です。
ニューアルバム(敢えてこう云おう)の「Sugarless II」について、あるいはミスチル・桜井くんとのロングインタビュー、サングラスコレクションなどなど、前回以上に盛り沢山な内容です。

個人的にはMummy-Dのインタビューと、ネギ坊こと根岸孝旨さんのインタビューが興味深かったです。


別冊カドカワ 総力特集 スガシカオ    62483‐99 (カドカワムック 396)別冊カドカワ 総力特集 スガシカオ 62483‐99 (カドカワムック 396)
(2011/08/10)
著訳編者表示なし

商品詳細を見る



別冊カドカワ(総力特集)スガシカオ (カドカワムック 249)別冊カドカワ(総力特集)スガシカオ (カドカワムック 249)
(2007/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

モトリークルー

モトリークルーが来日するという話。

正直、まだやってたんだなーって云うのが本音です。
別にdisるつもりはないんですけど、来日公演の会場が全部ZEPP系で、やっぱ人の入りが厳しいのかなーって思ったり…。

下手にどでかいスタジアムクラスでやられるよりは良いのかなーなんて思ってもみたり…。

メタリカ、、ボン・ジョヴィ、エアロスミスくらいなのかな?スタジアム級でやるあの頃のアーチストって。

12月にアンスラックスがやってきますけど、それも渋谷のO-EASTだし。
以前マイケル・シェンカーを渋谷AXで観ましたけど、ギターの神様を推定5mくらいの距離で観れる喜びwwwww


でかい会場で観るのも良いですけど、小さいハコで観るのも良いですよね。
モトリークルー、観に行ってみようかな…。


グレイテスト・ヒッツ~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)グレイテスト・ヒッツ~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/10)
モトリー・クルー

商品詳細を見る

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
