

ぴゅあに~も

先日、楽天でふらふらと彷徨っていたら、

この子を見つけてしまいました。
アゾン製のぴゅあに~も、中野梓。
10602445_631815067_88large.jpg
実は「けいおん!」を全く観た事が無かったので、一応観てみました。
うん、確かにあずにゃん可愛かったです。
演奏シーンとか細かい事は置いとくとして、あずにゃんは可愛かった(-ω-)ゥンゥン

良い買い物をしました。


10602445_631814999_40large.jpg
左から
アルター製 けいおん! 中野梓 完成品フィギュア
アゾン製 ぴゅあにーも キャラクターシリーズ No.025 けいおん! 中野梓 ドール 1/6
マックスファクトリー製 figma けいおん! 中野梓 制服ver.




本音を言うと、ムスタングのフィギュアに惹かれて買ってるところもある…(。-_-。)ポッ


テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

伝説のギタリストスペシャル

BS-hiを何気なくつけたら、「伝説のギタリストスペシャル」なる番組をやっておりました。

チャーさんとヨッちゃんがコーディネーターらしく、当然二人ともギターを持って登場。
チャーさんは黒の'79ムスタング、ヨッちゃんは年季入ってそうなレスポール。
二人の後ろにも沢山のギターが置かれております。
「Char meets ???」で見覚えのあるチャーさんのギターケースには、お馴染みのギターがズラリ。

ヤバい、面白くなって来たw
明日休みだし、観ちゃうかw

チャーさん、オリアンティと競演したときの事を偉そうに語ってるけど、アンタ忘れてたジャマイカwwwwww

チャーさんのいつものギターケースが後ろに置いてあるけど、何故その中から敢えての黒の'79ムスを選んでいるんだろう?

ぎゃーーー!!ロウェル・ジョージカッコいいーーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ

ぎゃーーー!!ロリー・ギャラガーカッコいいーーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ

出たなマーティwwwwwww

お、山本耕史くん、良いギター使ってるなー。

ヨッちゃんギター持ち替え過ぎwwwwwww

おお!ジョン・メイヤーにバディ・ガイ!!

明日から4夜連続で、ギターヒーローを特集するというこの番組。
ギタリストならチェキダウ!

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ギター

今日の購入CD

今日の購入CDは、買いそびれていたこの二枚。
IMG_1348_convert_20101110131802.jpg

石野卓球/「Cruise」
久々の卓球名義シングル。
流石の貫禄。

砂原良徳/「subliminal」
本人名義では相当久しぶりのシングル。
一つの境地に辿り着いた感じがした。

CRUISECRUISE
(2010/08/18)
石野卓球

商品詳細を見る

SubliminalSubliminal
(2010/07/28)
砂原良徳

商品詳細を見る

テーマ : CDレビュー
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

iPod 至上主義 2010

毎年恒例、iPodの新作が発表されましたね
http://www.apple.com/jp/


とりま今年は、touchの64GBでポチって来ました。

iPhone4は買わないし、iPadもいろいろ考えて保留中だったので、touchだけは買っておこう…と。
初代touchもだいぶくたびれてきてるし…。
nanoは前モデルの方が元気だし…。

といった感じで。




いま、注文成立メールが届いたので見てみたところ、配送予定日が10月1日になっておりました。
…遅くね?
去年のnanoとか、4日で届いてるのに…。
一昨年のiPodだって1週間で届いてるのに…。

発表が早かったので喜んでたのに、とんだ落とし穴。
まいっか。


届いたらまたこちらでご紹介しますっす。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 iPod

KORG M01

最近のコルグは、僕の琴線に触れまくるモノばかり作ってきますが、またしてもですよ、ええ。

KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)(2010年12月発売予定)KORG M01(Amazon.co.JP限定販売)(2010年12月発売予定)
(2010/12/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ぬはっ!
何これ!!
DS版のM1!?

やばい!やばすぎる!





はい、ポチッとな(買ったらしい

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 楽器

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
