

超ウケる

いよいよ来週の土曜日に迫ってまいりました、超ウケる

わたくしが所属するバンドCHICKEN and DOGSが主催致しますライヴイベント「ウケる」の、今回は第10回目の記念開催でございます。

今回は出演者が7組。

わたくしことナカムは、CHICKEN and DOGSのライヴは勿論、我々チキドンの朋友・GILL氏のバックバンドを務めますのと、casiotikaとしてオープニングアクトでDJプレイをやります。

もしよろしければ遊びにいらしてくださいませ。
いや、もう遊びに来ちゃえよ!
来ちゃえばなんとかなるよ!

超ウケるは3月5日土曜日。
場所は関内駅の目の前、セルテ12FのB.B.STREET!!

皆様のお越しをお待ちしております!
来てね!来てね!!来てね!!!






テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

ウケる Vol.9

今年もまたこの季節がやってまいりました。
CHICKEN and DOGS主催、春の一大イベント。

ウケる Vol.9 ~6年ぶりの親方祭り~
2015年3月7日(土)
YOKOHAMA BB STREET
OPEN18:00
START18:30
TICKET¥1500(別途ドリンク代¥500)

出演
Crohn Brothers
Mo Choice
CHICKEN and DOGS


今回は久しぶりに親方が全バンドに出演。
6年前のウケる Vol.4以来の親方祭りが敢行されます!

先ずはウケるでもお馴染みのCrohn Brothers。
久しぶりの出演で気合が入っております!

そして久々の登場、Mo Choice!
メンバーチェンジを乗り越えて新たに歩み始めた彼らのステージに期待したい!

もちろん我々CHICKEN and DOGSも気合十分勉強15分。
ブッキングライヴでは味わえない長尺のステージで、思う存分暴れます。

ベースは全部親方。
45歳を目前にして、自分への限界にトライします。

親方ファンは是非!
そうでない方も是非!
チキドンちゃんの事を知らない人も是非!

3月7日は是非横浜へ!
お昼は中華街でランチして、夜はウケるで盛り上がれぃ!!ヽ(・∀・)ノ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ ギター バンド ベース

CHICKEN and DOGS ライヴ情報

今年は珍しく新年初ライヴが自分のライヴであります。

2014年1月12日(日)
魔法招会Presents「Magical Ask Music Vol.1」
駒込K2O
http://www.livecafestudiok2o.com/index.html

2014年1月30日(木)
「愛梨 CD発売記念LIVE」(GILLバックバンド
http://ameblo.jp/gill-080731/entry-11719340502.html
目黒LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp

2014年3月8日(土)
ウケる Vol.8
http://star.ap.teacup.com/candd/762.html
横浜B.B.STREET
http://www.bbstreet.com

今年のチキドンちゃんは一味違う。
どうぞよろしくおねがいします。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

チキドンライヴ情報

どうもです、ナカムです。
CHICKEN and DOGSが年明けに久々のライヴをやります。



2014年1月12日(日)
魔法招会Presents「Magical Ask Music Vol.1」
駒込K2O
http://www.livecafestudiok2o.com/index.html

OPEN 17:40/START 18:00
Ticket \1,500/Drink \500

ACT:
マッチー
なっとうガールズ
アヤシスギコ&ヤラセサクラ
KEITA
まじかるキッズ
モンティー・ファンタスティコ
FIREGUNZ
youyou
CHICKEN and DOGS


マジシャンの方々とのコラボは初めてですの。
新年会的なイベントらしいので、観客の方々も大いに盛り上がりましょう☆


さらに1月末には、以前「ウケるVol.6」にも出て頂いたGILLさんのバックバンドとしてライヴをやります!!



2014年1月30日(木)
「愛梨 CD発売記念LIVE」
目黒 LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp

OPEN 17:30/START 18:00
Ticket ¥2,000/without drink

ACT:
小松浩之
佐京こはな
まだえみ
Aya
Gill
愛梨


なんだなんだ?
どうしたチキドン?
年明けにいきなり2本のライヴとか、珍しいじゃないか!
今年はやってやるよーっていう意思表示なのか、はたまた消える前のロウソク状態か?w

刮目せよ!!答えは是非会場にて!!

♪行けばわかる!行かないとわからない!
チ キ ド ン ラ イ ヴ!♪

チケットのご用命は各メンバーへ!!
皆様のお越しをお待ちしております!!!!

App0019.jpg


GILL with CHICKEN and DOGS & masami - RISE

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

ウケる Vol.7

おかげさまをもちましてウケる Vol.7は大成功でした。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

こちらのブログでは、アイツラ!目線で振り返ってみようと思います。

221691_443136292427556_2033574311_n.jpg

何しろ今回の出演を決定したのが昨年末。
その時点で、持ち歌ゼロ。
しかし、そこからの進撃が早かったw

もちろん簡単な道のりなんかでは全然無くて、実際には毎回のスタジオ練習であーでもないこーでもないと試行錯誤しながら進めて参りました。

221622_443136342427551_978131582_n.jpg

当日の演奏は、それまで練習して来た事が出来なかったり、はたまたスタジオでもやった事無かった試みに成功したりと、不思議な状態の連続でしたが、とても楽しく演奏する事が出来、感無量…とまでは云いませんが、非常に満足しております。

いや、まあ、ぶっちゃけ未だ全然です。
まだまだこんなもんじゃねーぞっていう気持ちでいっぱいです。
今回はほんのお披露目程度、次からはもっともっとすげーぞっていう…。

いや、次の予定は全く無いんですけどもね。

次はどんな事しようかな…って企みながら、今夜は良い夢見ます。
おやすみなさい。

IMG_1745.jpg

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ ギター バンド ドラム

アイツラ!バン宣!



いよいよ明後日!!日付的にはもう明日ですよ!!!!
ウケる Vol.7開催でございます!!

我々アイツラ!は2番目の出演でございます。
沢山の方々に観て頂きたいので、どうぞ宜しくお願い致します!!

*=~*=~*=~*=~*
ウケる Vol.7
23rd march 2013
YOKOHAMA B.B.Street(JR関内駅北口 セルテ12F)
http://bbstreet.com/
open 17:30/start 18:00
ticket \1,500(and drink \500)

artist
●MUSTANG
●アイツラ!
●Puttun Purin
●CHICKEN and DOGS

*=~*=~*=~*=~*

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

ウケる Vol.7 trailer

いよいよあと1週間で「ウケるVol.7」です!!
予告編を作りましたので、ご覧くださいませ。



ぶっちゃけチケット余ってます。
取り置き出来ますので、「おいナカムラ、チケット取っておけこの野郎」という方がいらっしゃいましたらご連絡くださいん。
少しディスカウントします。

*=~*=~*=~*=~*
ウケる Vol.7
23rd march 2013
YOKOHAMA B.B.Street(JR関内駅北口 セルテ12F)
http://bbstreet.com/
open 17:30/start 18:00
ticket \1,500(and drink \500)

artist
●MUSTANG
●アイツラ!
●Puttun Purin
●CHICKEN and DOGS

*=~*=~*=~*=~*

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

アイツラ!×親方

昨日はアイツラ!のスタジオ練習でした。
親方ことCHICKEN and DOGSのベーシスト・しんちゃんが遊びに来てくれましたよ。

アイツラ!バン宣!その4


我々アイツラ!が出演するライヴイベント「ウケる Vol.7」は、3月23日の土曜日、横浜は関内のB.B.STREETで行われます。

全4バンドの出演者の中、アイツラ!は2番目になります。
また、親方のバンドMUSTANGは1番目、親方と僕のバンドCHICKEN and DOGSは4番目になります。

皆様、宜しければ是非会場にお越しくださいませ!

皆様とお逢いできることを楽しみにしております♪

*=~*=~*=~*=~*

ウケる Vol.7

23rd march 2013

YOKOHAMA B.B.Street(JR関内駅北口 セルテ12F)
http://www.bbstreet.com/

open 17:30/start 18:00

ticket \1,500(and drink \500)

artist

● MUSTANG
● アイツラ!
● Puttun Purin
● CHICKEN and DOGS

*=~*=~*=~*=~*

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

アイツラ!バン宣!

昨日はアイツラ!のスタジオ練習でした。
いよいよライヴが近づいてきて、メンバー二人とも気合が入っております。
今回はその練習風景を動画にしてYouTubeにアップしましたので、よろしければぜひご覧くださいませ☆

アイツラ!バン宣!


アイツラ! - 涙と光


我々アイツラ!が出演するライヴイベント「ウケる Vol.7」は、3月23日の土曜日、横浜は関内のB.B.STREETで行われます。
全4バンドの出演者の中、アイツラ!は2番目になります。
是非会場にお越しくださいませ!

皆様とお逢いできることを楽しみにしております♪

*=~*=~*=~*=~*

ウケる Vol.7

23rd march 2013

YOKOHAMA B.B.Street(JR関内駅北口 セルテ12F)
http://www.bbstreet.com/

open 17:30/start 18:00

ticket \1,500(and drink \500)

artist

● MUSTANG
● アイツラ!
● Puttun Purin
● CHICKEN and DOGS

*=~*=~*=~*=~*

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター ライヴ バンド

アイツラ!

aitsura0001.jpg

どうも、ナカムです。

先日「ウケる Vol.7」の開催を告知させて頂きましたが、今回は出演者のお話。

今回の出演は計4組。
MUSTANG、アイツラ!、Puttun Purin、CHICKEN and DOGSとなっておりますが、実は「アイツラ!」と云うバンドは、僕と音もだちのyocoさんとで新しく組んだユニットでございます。
もともとyocoさんとは、「まぜるな危険」という打ち込み&ギターのユニットを組んでいたのですが、今回はもっとフィジカルなバンドをやろうと思いまして、yocoさんのドラムとワタクシの稚拙なギターで、ガリッとやってみようと思い、「ウケる」の出演を決めました。

現在、3月の本番に向けて鋭意準備中でございます。
もしよろしければ、是非観に来てやって下さいませ。

まだまだ日にちはありますが、「ウケる Vol.7」でお逢い出来る事を今から楽しみにしております。

ウケる Vol.7
○日時 2013/03/23(土)
○場所 YOKOHAMA BBストリート
    (JR関内駅北口 セルテ12F)
○OPEN  17:30
○START 18:00
○TICKET ¥1,500
     (別途ドリンク代¥500)

☆出演
 ・MUSTANG
 ・アイツラ!
 ・Puttun Purin
 ・CHICKEN and DOGS

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ライヴ バンド

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
