

karipac - THE LOVE SONG feat.初音ミク

久しぶりにkaripac名義で一曲作りました。



作ったと言ってもガレバンのありモノループを組み合わせて、初音ミクを乗せただけなんですけども…。
もしよろしければお聞きくださいませ。

久しぶりにガレバン開いたらバージョンアップで全然変わっちゃってて、使い勝手が全然違うから参りました><

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

casiotika songs

カシオチカ名義で新曲を作りました。

先ず一曲は、好き放題に作ったヤーツ。

casiotia - Rolling Extreme


こういう、最後にドシャメシャで終わるのが大好きでして。

もう一曲は、初音ミクの力を借りて。

casiotika - サヨナライエスタデイ


よろしければ聴いてやって下さいませ。

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もロックばか蔵を何卒宜しくお願い致します。

さて、早速2014年元日から曲を作りました。
宜しければ聴いてやってくださいませ。

casiotika - HNY


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

karipac vs casiotika

新曲を作りました。
カシオチカとカリパクで一曲づつ。
カシオチカの方は初めての初音ミクです。



casiotika - with your smile

カリパクの方は、最近フルートの音色に惹かれてたので、フルート主体で作ってみたら、なんだかとっても楽しかったです。



karipac - Ura-Doori

どちらもPresonusのStudio One 2で作ってます。
GarageBand以外のソフトで作るのは久しぶりで、イマイチ勝手が掴めませんでしたが、とても楽しかったです。

良かったら聴いてみてくださいませ。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

カシオチカ楽曲お蔵出し

カシオチカ名義の楽曲のお蔵出しでございます。

Kaossrion
http://soundcloud.com/casiotika/kaossrion

casiotronix003
http://soundcloud.com/casiotika/casiotronix003

Speed, Power, and Action!
http://soundcloud.com/casiotika/speed-power-and-action

casiotronix002
http://soundcloud.com/casiotika/casiotronix002

The Spring Storm
http://soundcloud.com/casiotika/the-spring-storm

今後もちょいちょいアップ予定。
もしよろしければ聴いてやって下さいな☆

casiotika soundcloud
http://soundcloud.com/casiotika/

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

tag : 音楽

GBPC Remix

音もだちのyocoさんがゲームボーイで作った曲「GBPC」を、わたくしがリミックスしてみました。

先ずは元ネタ。
http://soundcloud.com/vinta-record/gbpc1


で、リミックスしたのがこちら。

vinta record - GBPC -casiotika rmx-

切って貼っての繰り返しなんで、リミックスと云うより工作ですね。
でも誰かの曲をいじるというのは久々に楽しかったです。
リミックスの許可をくださったyocoさんのご好意にも感謝致します。


yocoさんのブログ「ろくでなし☆グルーヴ」
http://blog.livedoor.jp/kyododaisuki/

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

casiotika - casiotronix 002

久しぶりにカシオチカで一曲作りました。



casiotika - casiotronix 002





この動画はこちらの本の動画を使用して作成しました。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

中田氏 - Nakadashi Day's Night


中田氏 - Nakadashi Day's Night

中田氏第5弾です。

曲もたまって来た事だし、そろそろアルバムを作ろうかと思っております(`ω´)グフフ


中田氏 is
Guitar:イケ田ヒロシ
Machine:中ムラケンイチ

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

中田氏 - Summer of Nakadashi



はい、中田氏第4弾です。

'69でもなけりゃ、'99でもない。
ましてやあの夏の1993でもない。

中田氏の夏。

ニッポンの夏。

終わらないサマーオブ中田氏。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック ギター

中田氏 - ある愛の中田氏



中田氏第3弾です。
愛のある中田氏を!

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

tag : 音楽 ロック

プロフィール

ナカムー(*・ε・*)

Author:ナカムー(*・ε・*)
レッチリのように熱く。
メタリカのように重厚に。
ニルヴァーナのようにエモーショナルに。
プライマスのように変態的に。

そんなロックばかにワタシはなりたい。

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
